シルバーウィークが明けて

皆さん、シルバーウィークはいかがでしたか?
私は連休初日からいきなりのメインロケハンでした!
このところ、海外からの相談が多かったのですが、今回は国内作品です。全力で準備して、緊張感持って臨んだ当日、案内する各所には、休日というのに、それぞれご担当の方が対応してくださり、ロケハンは無事終了しました!夜はスタッフの皆さんと懇親を深め、とてもいい感じでした。きっと北九州が選ばれるはずと手ごたえを感じながら、遅ればせながら連休に合流といったところでした。

さて、この作品の北九州ロケが決まれば、ロケは冬ぐらいでしょうか?エキストラ募集を今か今かとお待ちかねの皆さんのためにも、引き続き頑張ります!!
(HIRATANI)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    は~い、今か今かと待ち焦がれていま~す(^_^)
    シルバーウィーク返上でのロケハン大変お疲れさまでした!お天気に恵まれて良かったですね(^_-)ロケ決定も晴れマークになること間違いなし!でしょヘ(^o^)/

  2. ぐっち より:

    お疲れ様でした!
    楽しみに待ってます(*^-^*)

  3. tsugami より:

    KBC「徳永玲子のお昼ドキッ!」聴きました。

  4. hiratani より:

    私の拙い喋りを聴いていただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG