音楽PVの撮影。

先日、<9月4日のブログ>で、北九州市内には魅力的な撮影対象物件が多すぎて、撮影場所を1ヶ所に絞りきれずに困惑しているという映像制作のお客様の事例を紹介させていただきました。

その後、結局、市内4箇所(工場跡、ライブハウス、歴史的な洋館風建物、倉庫)で撮影を行うことが決定。

そして、昨日と今日の2日間で撮影を行いました。

今回撮影したのは、某有名アーティストの音楽プロモーションビデオです。

作品の完成が楽しみです!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    わ~早く知りたいですっ(^_^)
    でも、自分のお気に入りアーチストだとわかったなら、きっと見れなかったことを悔やんで泣き叫びそう~(^_^;)

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    PVが公開(発売)されたらお知らせしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG