移動手段に欠かせないモノ!

最近めっきり秋らしく朝晩は冷え込むようになりましたね!

季節の変わり目です。 風邪には十分お気をつけ下さい。

さて、ロケハンで出動する最もよい季節になりました。

ロケハンのときの移動手段として欠かせないモノ「車」。

職場からほど近い小倉北区付近のロケハンでは、わたしは「自転車」を活用してます。

今時の「電動自転車」ではなく「ママチャリ」です。

もちろんシングルギヤ。街中では必要ありません。

しかし本音を言えば「電動自転車」がほし~い! 

向かい風のとき、ちょっとした坂のときがつら~い!(年齢のせいもあり)

街で見かけたら声をかけてください!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お出かけにはピッタリの季節になってきましたね!今日も良いロケハン日和。お休みも返上で皆さんお疲れさまです!
    チャリといえば、そう!ハァハァでしょう(^_^)
    登り坂もハァハァ頑張ってくださいね!
    ちなみに、映画はさっき観てきました~(^_^)

  2. nekosan より:

    P.S.!
    皆さんもハァハァを観て、見覚えのある人を探してみてくださいね(^_^)キーワードは、北九州→下関のとある場所!
    いい演技されてますよ~(^_^)

  3. ももペン より:

    電動自転車はいいですよぉ
    愛用したら手放せませんぞ( ´ ▽ ` )ノ

    寒い時期と暑い時期はチャリは大変な事はありますが 小回り抜群
    体力勝負ですね
    安全運転で頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG