MOZU市プロジェクト②

”聖地”から一番遠いシートがこれ。
爆破シーンがありましたね〜
撮影に参加した皆さんも多いのでは?

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    撮影帰宅後、五回洗髪した記憶が・・・(^_^)
    ここへ寄る時の必須休憩ポイントは、明星×大杉の神トイレ(男子禁制)(^_^)
    あ~、もう、MOZUは作品として北九州にこないのだろうかと、公開前から若干MOZUロスになりかけています。大杉探偵事務所もドラマになったくらいなので、アナザーストーリーで、東レジェンドスペシャルドラマがらできないかなぁ~(もちろん、北九州で!)

  2. sueyoshi より:

    投稿日時: 2015年10月22日 11:41 PM
    nekosanさまのMOZU愛には脱帽です(>_<)
    また、西島さんにも羽住監督にも来ていただけるよう頑張ります( ̄Д ̄)ノ

  3. ゆっちぃ より:

    MOZU劇場版まであと13日ですね、ドラマでは一話写っていて
    久し振りあのかたにもお会い出来参加出来たことがいい思いで
    になりました!羽住監督に北九州小倉を撮影場所に選んで
    頂いた事が本当嬉しかったで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG