タイの子どもたち in 到津の森公園

先日のブログでも紹介しましたが、タイ王国の子どもたちに日本の文化を体験してもらう研修を、現在、北九州フィルムコミッションが主体となって実施しています。

昨日は、子どもたちを「到津の森公園」に案内しました。

やっぱり、国に関係なく、子どもは動物が大好きですね! いろんな動物たちを見て終始はしゃいでました。

通常飼育員さんしか入れないエリアで動物を間近に観察できるバックヤードツアーも体験してもらいました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG