テンションあげていきましょぅ!!

バーブーッハーイー!(どうもっタカヤです!)

やっとこさ太陽が見れましたね。九州が沈没するかと思いました。

地球先輩マジ半端ねぇっす。ヤベェっす。

セミも一斉に鳴き出して、あの雨の中お前ら全員一体どこにいたんだって感じです。
それに熱帯夜っ。

もう7月も終わりですよ。おっそい梅雨ですこと。

開け放たれた窓から風と虫が入るか、うちわで扇ぎ続けて筋肉痛になるか、膨らむ電気代への恐怖と地球温暖化への罪悪感を胸に
エアコンをつけるか。

何にしても中間をとった扇風機が僕の家にはありません。

困った困った。
さてさて、只今絶賛残業中。

p1100054

BOSSからもらったニュウFCぽろしゃつ、略してニュウポ(えぇー…)を着て頑張ってます。

この背中の★が街中を歩くときは妙な緊張感を抱かせてくれます。

こんな目立つポロシャツ着て背筋丸めて歩けねえってなもんです。

踏ん張り時です。シャキッと行きましょう!

海猿3のエキストラ応募はまだまだまだまだ間に合います。

「株式会社●●ご一行」みたいな応募の仕方でも大歓迎です。社長っ待ってますぜっ

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. じょん より:

    いつも横浜から応援してます♪
    夏休みは北九州に帰省するのでエキストラ絶対やりたいです☆

    ニュウポ素敵です♪笑
    残業頑張ってください!!

  2. あぃ。 より:

    このポロシャツを着て歩いていたタカヤさんと多分山口さんをお見かけしましたよー、ちょっと前にですが。
    お昼休みだったのでしょうか、何か買われていたような・・(笑)
    とっても目立って素敵なポロシャツでした!

  3. takaya より:

    じょんさんへ

    熱いっすね~♪帰省先でエキストラ出演っ!アクティブっす。

    にゅうぽ…自分で命名しておきながらあれですが、ひどく力の抜ける名前ですね笑
    頑張りますっ!!

    あぃ。さんへ

    間違いなく飯ですね笑。菓子パンとか買ってにやにやしてたでしょ?
    見られちゃいましたかぁ…目に付きますよね~。

  4. ここあ より:

    エキストラの応募しました☆

    結果が分かるのが、誕生日の一日前!!
    今年最初の誕生日プレゼントになりますように・・・☆

  5. ろんろん より:

    はじめまして♪
    ニュウポ(笑)。
    おもしろくて、思わずコメしちゃいました(*^_^*)

    なかなか梅雨があけませんね。。。
    早く太陽がみたいです♪

  6. TAKAYA より:

    ここあさんへ

    コメントありがとうございます♪
    いよいよ迫ってきましたね!!もうしばらくニヤニヤドキドキしながら待ってくださいね笑。へへへへへ

    ろんろんさんへ

    はじめまして~ヘーイッニュウポゥッ!!

    今思いつきました。ちなみにやっぱりFC内では大批判を浴びています!!
    浸透させるにはキャッチーさが必要だと思ったんですけどね~笑

    やっとこさ太陽が出ましたね!!にゅうぽっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG