劇場版『MOZU』ついに公開!!

ドラマシリーズ、「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」全10話、「MOZU Season2~幻の翼~」全5話から1年が立ちました。

衝撃の新展開を巻き起こす劇場版「MOZU」は、スケールアップして本日から公開されます。

MOZUファンはもちろん初めてのご覧になる方も楽しめる、見ごたえたっぷりの超大なスケールです!

またドラマシリーズの超豪華キャストに加え、新キャストの登場でさらにパワーアップして劇場でMOZU史上最大の対決が繰り広げられます。

本日から下記の映画館上映されてます。
ちなみに図書館戦争も絶賛公開中ですので、是非ダブルでご覧下さい!

【「劇場版 MOZU」 北九州市の映画館(上映館)】

小倉コロナシネマワールド

T・ジョイリバーウォーク北九州

シネプレックス小倉

イオンシネマ戸畑

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    朝から門司港でカレーをたんまり食べてきたけど、満腹でウトウトしないように気をつけながら、今からMOZUにチェックインしまっす(^_^)
    ま~でも、MOZUのあの迫力で寝ちゃう心配もありませんかねっ(^_^;)

  2. manaba- より:

    羽住監督のド派手な爆破シーンやアクションはやはりスゴい(*^^*)
    今回参加の松坂桃李さんの顔つきが怖いわー!
    違った面を見せてもらいました(^-^)v
    もう一度観て、今度はエキストラ参加のシーンを楽しみます(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG