来年の仕込みです!

本日、海外の超大物監督が、シナハンで北九州に来られ、慌ただしい1日でした。

北九州の候補地を数ヵ所ご案内し、良い候補地が紹介できたと思います。

来年の3月くらいに、皆様によいお知らせが出来ることを願ってます!

また今週からは、撮影に向けての準備です。年末年始、気合いを入れて頑張ります。

ご期待ください!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    なんと!海外の大物監督ですって??
    是非とも決まりますように!いえ、決めましょう!
    頑張ってください(^o^)
    年末年始、気合い入れて、空けときます!
    いろんな風邪が大流行中です。私も久々やられてます。皆さんも気をつけてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG