屋上ロケハン。

某テレビドラマのロケハンのため、昨日から制作スタッフの方と一緒に市内をあちこち回ってます。

今日は、いくつかの建物で、管理者の方々にご協力いただき、屋上からロケハンさせていただきました。

普段なかなか見ることのできない屋上からの眺めに、かなり興奮しました!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    わ~お、高いとこ好きの私には、うらやましい!!
    是非とも、ロケハンの成果がありますように(^_^)期待してますよ~(^_^)
    ところで、話は変わりますが、MOZUの第二の聖地とも言える旧八幡西区役所。あの激しい戦いと殺戮のあった場所です。ご存じの方も多いですが、売却も決まり、日々その姿は徐々に消え去っております。毎日見ていて、どんどんその姿が変わり果てていくのを見ると寂しくてなりません。と同時に、お疲れさまと言いたいです。形は残らなくなりますが、MOZUのロケ地として輝いて思い出となります。本当におつかれさま!(ちなみに、今が一番斬新でおどろおどろしい姿になっているので、時期がずれていたら劇場版にも使えていたのかも~?とまた妄想しました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG