小倉昭和館情報です。

早速ですが、今日は、福岡芳穂監督、北白川派作品「正しく生きる」の特別上映と福岡監督、青山真治監督、俳優の上川周作さんによるトークショーがあったんです。
アップし損ねておりました〜〜関係者の皆さま平にご容赦をm(_ _)m

ちなみに、小倉昭和館では12/23-25の間にクリスマスイベントを開催されます。
詳しくはこちらです。
http://kokura-showakan.com/

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    講座に、トークショーにとお疲れさまでした(^_^)
    トークショー、参加させていただきましたよ。話が盛り上がれば盛り上がるほど、早くまた北九州ロケ祭りで盛りあがりたい!と熱く思いました~(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG