「九州まるごと特区」に取り上げていただきました!!

以前にブログでロケのご報告をした、1月27日の朝日新聞別刷り特集で九州まるごと特区「建築の都 キタキュー」で「図書館戦争」ファンの聖地として「中央図書館」が、近未来感ロケで人気の建物として「JR小倉駅」が紹介されました。本紙の方には、不肖末吉が後者の案内人として実名掲載されております。
http://www.asahi.com/articles/ASHDP7D1JHDPTIPE04H.html

九州まるごと特区は、朝日新聞とKBCラジオのコラボ企画で、新聞+ラジオ+youtubeのメディアミクスで展開しています。
ラジオもそのうちありますですよ!!!
http://www.kbc.co.jp/r-radio/marugoto/

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    たまたま今日発見して、ばっちり、記事を切り取っちゃいました(^_^)
    見た瞬間テンションあがりましたよ~(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG