TNCのローカルドラマ大型プロジェクトスタート!

2月下旬より3月中旬まで、門司区、小倉北区、戸畑区、若松区で撮影していたTNCドラマ。
エキストラ募集などでご存知だった方もいらっしゃるかと思いますが、追加撮影が先日(28日)行われ、無事クランクアップとなりました!

内容詳細はまだ発表されていませんが、テレビ西日本の公式HPで情報が少しずつ解禁となってきました。
4月放送のローカルドラマ大型プロジェクト!!
タイトルは『ガチ★星』。ガチボシって読むようです。
撮影段階では違う仮題がついていたのでややビックリしています。

そして「舞台は小倉。崖っぷちの男達の物語」とだけ解説されています。
小倉の話で、自転車・・・。もうお分かりだと思いますが、ここで私が勇み足をしてはいけません!

明日から4月突入ですので、詳細発表も間近と思われます。
まずはHPご覧ください。

◆ローカルドラマ大型プロジェクト『ガチ★星』→http://www.tnc.co.jp/gachiboshi/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG