新ドラマ撮影16日目。<撮影最終日>

昨日は、今回のドラマの北九州ロケ最終日でした。

朝から夕方まで、門司港レトロで撮影しました。

週末の観光地ということで、無事に撮影できるかやや不安もありましたが、多くの観光客の方々にご理解ご協力いただき、無事に撮影完了することができました。

ブルーウィングもじ(跳ね橋)では、多くのエキストラさんに歩行者として参加いただき、その風景を上空からドローンで撮影。とてもカッコイイ画が撮れたのではないかと思います。

3月下旬から約20日間、北九州に滞在してくださったロケ隊の皆さんは、今日、東京に帰っていかれました。

滞在期間中、市内各地のロケーションを十分に撮っていただき、もうお腹いっぱいになったと思われたロケ隊の皆さんですが、「まだまだ北九州には撮りたいロケーションがある」という声もちらほら・・・。

もしかすると、今回の北九州ロケは「TO BE CONTINUED…」となるかも!?

ロケ隊の皆さんの『バック・トゥ・ザ・北九州』をお待ちしています!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    皆さん、大変お疲れさまでした!
    また北九州入りしていたたけるよう、朝から、初心者ながらもパチンコやさんへ出向き、CR○ロをロケ祈願として、打ってきました~(^_^)
    是非とも再来北九で、お待ち申し上げます

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    祈願成就するようFCとしても頑張ります。

  3. 特命係長Massa より:

    お疲れ様でした。
    観光客の皆様やバナナの叩き売りの方々のご協力もあり、無事に撮り終えたのは何よりでしたね。今回のロケはホントに天候に恵まれて。
    ロケ隊の皆様の親切さに感銘を受けました。
    また、作品引き下げて北九州に戻ってくることを願います‼︎

  4. kawamoto より:

    特命係長Massa さんへ
    ほんと、バナナの叩き売りの皆様にも、撮影中はマイク使用をお控えくださるなどのご協力をいただきました。
    ほか、今回の門司港ロケは、周辺住民の皆様、各企業・店舗・施設の皆様の多大なご協力があってこそ実現することができました。
    本当に皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG