スター誕生!?

昨日は、某ドラマの市内での撮影初日。

門司港レトロで撮影しました。

今回のドラマ撮影では、制作スタッフのエキストラ担当Aさんが、エキストラの皆さんをたいへん細かい気配りでお世話してくださり、エキストラさんたちに大人気!

以前のロケで 100名以上のエキストラさんが参加された際も、Aさんは全員に感謝メッセージを自ら手書きした記念品をお配りしたほど優しい方です。

今回のドラマ撮影でエキストラさんの出演日程は昨日が最終日だったのですが、エキストラさん方の出番終了後、Aさんはエキストラの皆さんに取り囲まれ、記念撮影、握手、サインを求められて、まるで大スターのようでした(笑)。

Aさんは別作品では監督もされる方なので、監督としてのさらなるご活躍も願ってます!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. nekosan より:

    大スターですも~ん♪
    これからも、益々の御活躍をお祈り申し上げます
    早く作品観たいなぁ~!

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    エキストラの皆さんに愛される対応をされるAさんは、まさに大スターですよね!

  3. 猫之助 より:

    前回、100人超のロケに参加した時
    iいただいたメッセージ付き袋。
    大切にとってます。
    某ドラマでAさんのお名前を発見した時、
    すっごくうれしくなりました。
    本編の大ボスA監督の作品も好きですが、
    Aさんの作品も、おもしろかったです。

    早く今回のドラマが見たいです。

  4. kawamoto より:

    猫之助さんへ
    あのメッセージ袋、FCもAさんからお一ついただいたのですが、宝物にしてます!

  5. ももペン より:

    今更ですがあれはAさんの手書きだったんですね
    かわいい袋に入ってるだけでも嬉しいのにメッセージ付きの神対応*\(^o^)/*
    後日 たまたま駅でAさんに再会しびっくり & 名前を呼ばれたことに感動しました
    他のエキストラ方の名前も覚えてくださってた様子で
    とても魅力的な方でファンになりました(≧∇≦)

  6. kawamoto より:

    ももペンさんへ
    後日、Aさんと駅で偶然再会とは、びっくり嬉しい出来事でしたね!
    昨日のロケ現場で、このブログ記事に皆さんからいただいたAさんへの応援コメントをご本人にお見せしたら、Aさんは照れたご様子ながらとても嬉しそうにしてらっしゃいましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG