☆「MOZU」Season1,2一挙放送のお知らせ☆

先週土曜日から小倉昭和館で「劇場版MOZU」が上映されているのは

みなさんご存知だと思いますが、

(´-`).。oO(ドラマ見てなかったからいきなり劇場版観るのもなぁ・・・)

という方もいらっしゃるはず。

おまたせしました。

WOWOWで「MOZU」Season1~2の

一挙放送を行います!!

Season1
6/8(水) 0:00~  ♯1,2
6/9(木) 0:00~  ♯3,4
6/10(金) 0:00~ ♯5,6,7
6/15(水) 0:00~ ♯8.9.10

Season2
6/16(木) 0:00~ ♯1,2
6/17(金)0:00~  ♯3,4,5

昭和館での上映は6月10日までとなっておりますが
劇場版を鑑賞したあと、WOWOWで復習するのも◎ですよ!
特にSeason1は北九州のあの場所やこの場所が目白押しですから、
ロケ地当てをしながら楽しめそうですねー ヽ(´ー`)ノ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG