相棒-劇場版IV-エキストラ参加の皆様へ

昨日「決行」のお知らせをした、6月19日(日)の「相棒-劇場版IV-」の撮影ですが、想定以上に雨の確率が高まったため、やむを得ず「中止」することといたしました。

今回中止となった撮影は、再度北九州で行う予定です。

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

皆様には、急な変更となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. manaba- より:

    天候ばかりは仕方ありません(^^;
    次のお越しをお待ちしています!

  2. nekosan より:

    梅雨まっさかりですもんねー(T_T)
    今回は私の晴れパワーは、全く及ばず、どうしたこっちゃ?と頭をかしげています。
    こんなに二週間も毎日四六時中、天気予報に釘付けになった事は過去になかったでーす。
    絶対に次回こそリベンジし、成功いたしましょう!
    それまで、皆さん体力温存で待ちましょう~
    でも、、、、一日も早くロケ隊対戻ってきてくださいね~台風の心配までしたくありませんからねぇ~。

  3. オオヅルユウジ より:

    再度のエキストラの募集はないのですか?

  4. nokia11111 より:

    という事はまた大規模な募集が
    かかるんですか?北九州市で
    やるのなら応募したい

  5. YUZU より:

    はぁ。。。参加できる方が羨ましいです^^
    私は、応募したけど駄目でしたぁ
    次の撮影も頑張ってください。

  6. しょうべぇ より:

    6月12日、初めてエキストラに参加させていただきました。天候が悪く、途中で中止にはなりましたが、映画を作る大変さをちょっとだけ見る事が出来、貴重な経験をさせていただいたと思っております。
    リベンジ撮影の決定メールを心待ちにしております☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG