徳恵翁主メイキング!

韓国で8月に公開される徳恵翁主のメイキング映像がYoutubeにUPされています。

watch?v=egZ5ejpWMO0

北九州ロケのシーンもバッチリです!

さて、どのシーンが北九州での撮影でしょうか?
(過去ブログにも載ってるんですけどね 汗)

16-02-23

↑  この数字がヒント☆

※M様、貴重な情報ありがとうございました!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    わかりましたよ♪
    長いメイキングで見応えがありますね!
    見れば見るほど、いつか、、、チマ・チョゴリ着てエキストラ参加が叶う、、、そんな日を待ってま~す(^_^)

  2. より:

    8月3日に公開、韓国では毎日ボックスオフィスが更新されるので5日現在1位になりました。ヒット作になりそうです。日本では最近、人気俳優が出演しないと韓国映画は劇場公開しないので…日本の劇場で見れるのか?

  3. より:

    550万人を超えるヒット作になった、徳恵翁主。
    8日に釜山映画祭で見てきました。
    監督、主演俳優の長~い舞台挨拶を目の前で見て、北九州の映像は、重要な部分で思ったより沢山見ることが出来ました。
    日韓の歴史的事実の映画に涙しました。

  4. shimoda より:

    >華さま
    釜山映画祭行かれたんですね!うらやましい~
    日本では上映されず残念に思っていたのですが、釜山で観れてよかったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG