御礼!! 「相棒-劇場版Ⅳ-」北九州ロケ

大変ご無沙汰しております。

北九州フィルム・コミッションの上田です。

映画「相棒-劇場版Ⅳ-」の撮影に際しては、周辺住民の皆様の暖かいご支援と警察等関係機関の皆様のご理解を頂き、北九州フィルム・コミッション史上最大の大規模ロケを成功させることができました。

また、真夏の太陽が照りつける中、早朝から撮影に参加してくださったエキストラの皆様、ボランティアスタッフの皆様には心から御礼申し上げます。

最後に、北九州フィルム・コミッションにチャンスを頂いた「相棒-劇場版Ⅳ-」関係者の皆様に御礼申し上げます。

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. きょうこ より:

    7月24日の撮影お疲れ様でした!
    メダリストの方達のパレード車に乗りスタッフ役としてエキストラとして参加させていただいたものです。
    北九州フィルムコミッションの方々が一件ずつ店舗や事務所などを周り12時間の道路閉鎖を実現できたということで、エキストラとして参加することができ大変感動いたしました。
    このような貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございます。
    困った時の【北九州フィルムコミッション】と言われているのも納得ですね。公開が待ち遠しいです。7月24日の1日は私の宝物です。ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした。

  2. 河童ちゃん より:

    昨日は朝早くから夕方まで4才の息子と一緒にエキストラ参加し最後近くの風船を飛ばすシーン撮影を息子も楽しんでいたので本当に良かったです。映画の公開が待ち遠しいです

  3. しょうべぇ より:

    観客として参加させていただきました☺️
    ボランティアスタッフの皆さん、各班の班長さん、いろんな方々にお世話になりました。
    右京さんの、「皆さんはチーム相棒です!」

    そのとおり!

  4. nekosan より:

    雨で泣かされたあの日の屈辱をはらすべく、お天気は最高~!(暑すぎっ(;゚ロ゚))な中、撮影がようやく無事にできてよかったです!この日のリベンジロケのために、たくさんの苦労と努力をありがとうございました。おつかれさまでした(^_^)
    そして感動をありがとうございました!公開が待ち遠しい限りです!

  5. ももペン より:

    北九州に相棒をよんでくださってありがとうございます
    無事終わって 嬉しい反面
    夏休みが終わってしまったような気分です(笑)

    皆さんお疲れ様でした
    公開の時にまたみんなで北九州から盛り上げていきましょう*\(^o^)/*

  6. tsugami より:

    KBCニュースピアの「相棒」密着ドキュメント見ました。
    上田さんかっこよかったです。

  7. ayataro より:

    テレビ朝日「相棒season15」のホームページに、劇場版の
    北九州ロケが紹介されていますよ!
    チェックしてみては、いかがでしょうか。

  8. 松井勝博 より:

    7月24日相棒劇場版Ⅳのロケに観衆役として初めて参加しました。
    とても楽しい一日でした。
    映画の関係の皆さん暑い中大変ご苦労様でした。
    これからも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG