飛ぶゴジラ

大規模ロケの余韻に浸っていたいのですがそうも言ってられませんよー。

公開に向けて、また皆さまと一緒に北九州を盛り上げられればと思っておりますので、引き続きご支援ご協力をお願いいたします!m(_ _)m

さてさて、話はガラッと変わって

7月29日公開の映画『シン・ゴジラ』

そのゴジラが飛行機の機体にくっ付いてるはご存知でしたか?

スターフライヤーのコーポレートカラーの「黒」とゴジラカラーともいえる「黒」
この親和性から異例のコラボが実現!
その名も「シン・ゴジラジェット」

すごい強そう(笑)

この「シン・ゴジラジェット」でこの夏の注目を集める“スターフライヤー”さんと

“T・ジョイリバーウォーク北九州”さんが更にコラボ!

映画『シン・ゴジラ』をT・ジョイリバーウォーク北九州でご鑑賞になられた方限定で

「シン・ゴジラ」レアグッズをプレゼント!!

【特賞】シン・ゴジラジェット特製模型(5名様)

【A賞】シン・ゴジラジェット特製ポストカード(30名様)

詳しくはT・ジョイリバーウォーク北九州まで

映画『シン・ゴジラ』公式HP→http://shin-godzilla.jp/
航空会社スターフライヤー公式HP→http://www.starflyer.jp/campaign/shin-godzilla/

夏休みの旅行はゴジラで飛んで、地上でゴジラレアグッズをGETだぜ!←さっそく流行にのってみました(笑)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    つい先日、空港までゴジラ・ジェット見に行ったのですが、時間が決まってなかったみたいで、空振りでした~。いつか生でみてやるぞー!(本音は乗りたいのですが)
    大好きなスタフラとゴジラのドッキングは嬉しい!でも、、、本音をいえば、チャオ東(あ~いつまでもMOZUを引きずってます)の来北九の日に行きたかったよなぁ~翌日に知り、残念無念!

  2. shimoda より:

    >nekosanさま
    スタフラさんのかっこいい機体に更にゴジラとか!かっこよすぎますよね!
    生チャオ様に会えず残念です・・・。(私も引きずってます笑)
    生ゴジラジェット、見れるといいですね(*・∀-)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG