映画『グッバイエレジー』製作発表! と、その後。

テレビや新聞等の報道でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、映画『グッバイエレジー』の製作発表が昨日、門司区の三宜楼で行われました。

7月20日のクランクイン以降、市内各所でひっそりと撮影を行ってきましたが、記者発表当日は、多くの報道関係者の方々が取材に集まってくださり、ついに日の目を見たという感じですね!

製作発表後は、そのまま三宜楼の大広間で撮影。

そして、撮影終了後、宿泊先のホテル屋上で、スタッフとキャストの皆さんらでバーベキューパーティーを開催しました。盛り上がりましたよ!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ゆっちぃ より:

    暑い中お疲れ様です。丁度わっしょいが
    ある日に旦過市場でかき氷食べていたら
    なんとその近くに大杉蓮さんを見掛け
    もしやと思い担当の方に聞いたら映画の
    撮影だと。ずっと憧れていた俳優さん
    なので久し振りエキストラ出たかったです。
    公開楽しみにしてます。

  2. kawamoto より:

    ちぃさんへ
    憧れの俳優さんと偶然出会えたとのことで、ラッキーでしたね!
    映画の公開情報は、あらためてお知らせしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG