KFCパネル展 in 小倉北区・生涯学習総合センター開催です!

連日暑いですね〜(;^_^A
皆さまお変わりないですか?

さて、本日より、小倉北区の北九州市立生涯学習総合センターで、KFCパネル展を開始しました。
ガチ星、逃げる女など今年放送の新作活動パネルがちょこっと登場してます。
お時間ある方は涼みがてらお立ち寄り下さいませm(_ _)m

8/12-8/25まで休館日は期間中なし
連日9:00-22:00まで開館しています。

生涯学習総合センターはこちら↓
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kyouiku/file_0492.html

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    他区にもお引っ越しの予定はありますか~??

  2. sueyoshi より:

    nekosan様、他区は今のところ予定がありません~~すみません・・・

  3. nekosan より:

    ようやく行って参りました~(^_^)
    平谷さんが、随所に写ってましたやーん(^_^)

  4. sueyoshi より:

    nekosan様ご来場、ありがとうございます!
    FC活動写真展ということで、ご容赦を~(^ ^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG