SFJ機内誌で小倉昭和館特集。

航空会社スターフライヤーの機内誌「Mother Comet」2016年9月号に、小倉昭和館の特集が掲載されています。

「映し続けて77年、小倉昭和館の軌跡。」と題した11ページにわたる特集記事で、館主さんや映写技師さんが登場し、映画とそれを愛するお客さまへの想いを熱く語っておられます。

ちなみに、先月クランクアップしたオール北九州ロケ映画『グッバイ・エレジー』の撮影風景も載ってますよ。(機内誌の取材日が昭和館でのロケ日と同じだったもので)

機内誌「Mother Comet」は、下記のスターフライヤーさんの公式ホームページにも内容が掲載されています(読めます)ので、ぜひご一読くださいね。

「航空会社スターフライヤー(SFJ)公式ホームページ/Mother Comet」
https://www.starflyer.jp/inboard/magazine/

それと、9月9日のブログ記事でも少しお知らせしました、9月17日(土)・18日(日)の昭和館でのダンスパフォーマンスについて、より詳しいイベント情報が掲載されたチラシをいただきましたので、ご覧ください!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    とっても欲しい!
    でも、機内誌だから、やはり乗らないとゲットてきないのかしら?

  2. 河童ちゃん より:

    私の知り合い椎葉の叔父さんが長年、昭和館で映写技師をしているので、まだ頑張って活躍されているんだなあと思い感動しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG