支援作品:テレビドラマ『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』公式HP公開中。

今年、北九州フィルム・コミッションが撮影の誘致・支援を行い、北九州市内各地でロケが行われたテレビドラマ『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』の公式ホームページが公開中です。

【公式HP】『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』
https://garo-project.jp/ZERO_DRAGONBLOOD/

本作品は、10年にわたり放映されている人気テレビドラマ『牙狼<GARO>』シリーズの最新作で、当シリーズの長期地方ロケは今回の北九州ロケが初となりました。

公式HPでは、「INTRODUCTION」のページで北九州FCについて触れていただき、また、「MOVIE」ページの特報動画にも北九州市内のロケーションが写ってます。

放映は、来年2017年です。お楽しみに!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    はい、は~いっ!ずっと待ってましたよ~(^_^)
    お楽しみは年明けとなりましたが、どんだけカッコいいのができあがるのか、放送が待ち遠しい!!

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    ほんと、来年が楽しみですね! また、新しい情報が入りましたら、ブログでも紹介したいと思います。

  3. 河童ちゃん より:

    子供と一緒に参加させて頂き楽しい時間を過ごしてもらえて良かっったので今からテレビで見れるのが待ち遠しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG