な、なんと、「相棒-劇場版Ⅳ-」北九州ロケスペシャルムービーが出来ました!!!

小文字通りを全面封鎖し、北九州市史上最大規模のロケが行われた「相棒-劇場版Ⅳ」。
二度の延期を経て、三度目の正直で撮影が行われた7月24日。

伝説となったその日のロケの様子を撮影した「北九州ロケスペシャルムービー(CM)」が出来ました!!!
このムービーの主役は、このロケに参加し、あるいはロケを支えていただいた「チーム相棒」の皆様です!!

本日から小倉駅前JAM広場の大型ビジョン、リバーウォークの大型ビジョンで放映されます!!
今後も視聴できるビジョン等を広げていきます。新たな情報が入りましたら、ブログにてご報告させていただきます。

当日のロケに参加された皆様は必見です!!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    みたーい!
    大型ビジョンでも、もちろん観たいのですがー!
    観に行けない方のためにも、ネット配信を熱望~m(_ _)m

  2. sueyoshi より:

    >nekosanさま

    頑張りますのでしばしお待ちを~m(_ _)m

  3. えあ より:

    小倉駅JAM広場で見ましたよ~❕市役所も間近でゆっくり見れるんでgoodなんですが、大型ビジョンも迫力あってどちらも見る価値ありですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG