本日より本庁正面玄関に「相棒」特設コーナー!!

玄関入って左手に大型モニターを設置いたしました!


相棒×北九州 特別映像を放映中です!

映画公開まで待ちきれない!
皆さんお気軽にお立ち寄りくださいねー♪

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    本庁、いいなぁ~♪各区役所にもチビモニター巡回はないですよねぇ~(>_<)

  2. shimoda より:

    nekosanさま
    行けるといいのですが。。。
    何かのついでにでも、ふらりと本庁舎に寄ってみてくださいね。その前に街なかの大型ビジョンで見かけるかもしれませんが。笑

  3. nekosan より:

    頑張って時間つくりまーす(^_^)v

  4. nekosan より:

    時間できたので、やっと今日いってきました。
    ん?大型モニターないぞ!!がーん!終わったのか?まさか?
    帰ってきて、あらためて確認したら、あ!!玄関なのかー!!しまったー!
    ついつい、裏玄関から入り、いつものFCコーナーに入っただけで、玄関にいかなかったお馬鹿さんです(>_<)出直しやで~。

  5. sueyoshi より:

    nekosanさま

    昨日はご来庁いただいたそうで、ありがとうございます。
    実は、昨日はモニターが出張しておりまして、定位置にありませんでした。
    誠に申し訳ございませんでした。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG