今夜『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』第3話が放映されます!

先週の第2話の撮影場所は、門司赤煉瓦プレイス、BRICK HALL、若松南海岸でした。

夜間シーンの多い「絶狼」の撮影は、テレビドラマとしては照明がかなり大掛かりです。
撮影前に、照明スタッフの方々がたくさんの照明機材を配置して、何時間もかけてセッティングを行います。

門司赤煉瓦プレイスでの夜間撮影時も、建物がカラフルにライティングされて、すごくきれいでした!

<門司赤煉瓦プレイスでの撮影風景>

さて、今日1月21日(土)深夜1:55から、TVQ九州放送で、第3話が放映されます!

もちろん、今回も北九州のロケーション満載です。お楽しみに!

『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』放映スケジュール
テレビ東京ほか 平成29年1月6日(金)から 毎週金曜 深夜1:23〜
TVQ九州放送  平成29年1月7日(土)から 毎週土曜 深夜1:55〜

【公式HP】『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』
https://garo-project.jp/ZERO_DRAGONBLOOD/

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    改めて思います!
    北九州のロケ地は、おっしゃれ~(^_^)v

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    twitterなどでも、今回の絶狼のロケ地はオシャレという声も多く、嬉しいです!

  3. ゆみこ より:

    絶狼 毎週楽しく見ています。第2話放送後 すぐに赤煉瓦に行って写真を撮って来ました! 北九州は本当に画になる素敵な場所が多いですよね。
    またらロケ地巡りに行きたいと思います✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

  4. kawamoto より:

    ゆみこさんへ
    ドラマを観てロケ地巡りをしていただけるのは、本当に嬉しく思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG