”相棒”北九州プレミアが観れます!!

いよいよ明日となりました「相棒‐劇場版Ⅳ」北九州凱旋プレミア
皆さまのお越しをお待ちしております<(‗ ‗)>

とはいえ、「明日は休めない・・・」という方もいらっしゃると思います
そんなあなたに朗報です。

「LINE LIVE」の生中継が決定しましたのでお知らせです。
公式ホームページに情報が掲載されています。

「公開直前!『相棒 -劇場版IV-』北九州プレミアを配信!」
https://live.line.me/channels/398/upcoming/974031

17:20からの劇場の舞台挨拶を生中継を行い
駅でのイベントをレコーディングで配信するようです!

ぜひぜひご活用ください!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. mayちゃん より:

    今日は「凱旋イベント」に参加できて感激です。
    トークもとても楽しく階段の痛さ・寒さ 忘れちゃいました。
    小倉駅での初めて試み 素晴らしかったです。
    ありがとうございました。(*^^)v

  2. ポコ より:

    小倉駅で、凱旋イベントあったなんて全然知らなかった。知ってたら絶対行ったのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG