今夜『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』第7話が放映されます!

今夜2月18日(土)深夜1:55から、TVQ九州放送で、北九州ロケ特撮ドラマ『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』第7話が、放映されます。

先週の第6話のロケ地は、
門司赤煉瓦プレイスの
・旧醸造棟内
門司港レトロ地区の
・旧大連航路上屋
(建物の前と中のホール)
・国際友好記念図書館前
・旧門司税関前
・ブルーウィングもじ(跳ね橋)
と、北九州のロケーションがいろいろ登場しました。


<旧大連航路上屋前での撮影風景>

今夜の第7話も、北九州のロケーションが登場しますので、
みなさま、是非ご覧ください!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. nekosan より:

    早いもので、もう7回目なんですね~。
    時間帯がどうしてもおネムなので、申し訳ないけど録画して、翌日観るのですが、毎回ワクワクしてますよ~。
    後半戦になると、ちょっぴり寂しくなるのですが~絶狼、ムービーで帰還してくれないかなぁ~。

  2. kawamoto より:

    nekosanさんへ
    ほんと、『劇場版 絶狼<ZERO>』で帰還してほしいですね!

  3. ゆみこ より:

    毎週楽しく見ています。
    今日はロケ地巡りも兼ねて絶狼の小物展を見に行ってきま す♡ あと 6話で終わりなんて寂しいですね(´;ω;`)

  4. kawamoto より:

    ゆみこさんへ
    絶狼の撮影用小道具展に足を運んでくださるとのこと、ありがとうございます!
    小道具にも、雨宮監督のディテールにまでこだわった美が感じられると思いますよ。

  5. ゆみこ より:

    今日は門司港レトロと赤煉瓦プレイスの小道具&パネル展見に行って来ました。小道具はどれも素晴らしく暫く見入ってしまいました! 特にグローブは今にもシルヴァが喋りだしそうな位素晴らしい物でした。 パネルも撮影風景やエキストラの皆さんの素敵な笑顔が沢山あり、見応え十分! ロケ地MAPも何枚か頂いて帰ったので 友達に配ろうと思います♡ 素敵な展示をありがとうございました(≧∇≦)

  6. kawamoto より:

    ゆみこさんへ
    撮影用小道具・パネル展にご来場いただきありがとうございました!
    シルヴァ、ほんとリアルですよね
    展示品にご満足いただき、とても嬉しいです。
    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG