今夜『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』第8話が放映されます!

今夜2月25日(土)深夜1:55から、TVQ九州放送で、北九州ロケ特撮ドラマ『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』第8話が、放映されます。

先週の第7話、北九州市内のロケ地は、
門司赤煉瓦プレイスの旧醸造棟内でした。

主人公・玲とエデルのバトルシーンがカッコ良かったですね!

<門司赤煉瓦プレイスの旧醸造棟内での撮影風景>

下記、番組公式ホームページの第8話の放送情報には、市内ではないものの、お隣の町の見覚えのある風景が載ってますが、市内のロケーションもいろいろ登場予定ですので、みなさま、是非ご覧ください!

『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』 第8話放送情報
http://ameblo.jp/garo-project/theme-10098877567.html

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    よくドライブついでに立ち寄って、鐘鳴らした場所でーす。予告見てて、「あそこやん!」と叫びました~(^_^)
    知ってる所があちこち出てくるのは、嬉しいもんです(^_^)

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    はい、あの鐘は私も鳴らしたことあります、馴染みの場所ですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG