海猿3大打上げ!

今日は海猿3の打上げが都内某所で開催中!
我々北九州FCも招待されたのですが、残念ながら業務の都合により断念!
今頃、2次会かな?
限界を超えた撮影を終え、今夜は限界超えの飲み会になるのでしょう。
みんな、最高にうまい酒飲んでください!

「おっぱいバレー」の打上げの時は夜中の3時過ぎに監督と僕は渋谷の路上で寝てました。
あの時は楽しかったなぁ!
やっぱ今から打上げ行こうかな!(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ひたひこ沿線 より:

    いつも拝見させていただいております。
    9/27に掲載されていたブログ「おっぱいバレーから」にあったシンデレラガール”大野いと”さんを11/18日発売の少年マガジンで拝見させていただきました。第二の綾瀬はるかさんみたいになれたらといいねと思いました。そして、いつの日にか地元北九州でヒロインとして撮影があれば本当にいいですね。

  2. 匿名 より:

    こんにちは。
    ロボットさんは凄いですね。
    映画から歌手のPV?までするなんてビックリです。
    まだこのサイトにきても上手いこと扱えないのでゆっくりと覗きにきます。
    ちなみに海猿命!です。愛してるぜ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG