酒と豚骨と小倉と僕と

タカヤです!

山口さん著で絶賛連載中の映画『風が強く吹いている』思い出写真集ですが、先輩の携帯のデータには

こんな写真も残っていました。

20090203093922

誰だよおいっ笑!!

ちょうど北九州来たてのキラキラ大学生ボーイ期の僕です。THE★極道。

そして数ヶ月間豚骨ラーメンを食べ続け、ロケ隊と夜更かし深酒を続けた結果。

dsc04767

こんなんなりました。時間は時として残酷なものです。

コレステロール値は容赦なく上がりました(気にしすぎ)

気づけばもう12月じゃないですか!!

本日一気に撮影依頼のお話が…来るときはまとまってくるんだなぁ汗

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. eiko より:

    大学のシーンで受付をしてもらっている坊主頭を
    しっかり見つけましたよ!事務員エキストラは
    和歌山からの人でしたか?大ファンのハイジ作品に
    思いがけず背中出演出来たと大喜びでお礼のメールが
    届きました(山口さんにもよろしくと)

    TOTOでの初対面の時、キューピー頭のモヤシみたいな
    人(ゴメン!)だなあ・・・と思いましたのに。
    成人病はイケマセンよ!

  2. TAKAYA より:

    eikoさんへ

    友達は気づかなかったんですよぉ!さすがでございますっありがとうございます♪
    ご一緒に出演していただいた女性の方は地元の方でした★ノリノリでいろんな場面で出演していただいていたのを覚えています。
    あのシーンは山口さんもデスクに座ってましたね!いろいろ思い出します(^▽^)

    確かにキューピーもやしでしたね!人生初坊主は恥ずかしくてなかなか帽子を脱げませんでした笑
    成人病なんてかっこわるいっすもんね。気をつけますぅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG