ポプラじゃけぇ

ポプラの駐車場は広くて好き!バック駐車が苦手なタカヤです。

ラジオはどの局もクリスマス特集をかけなさるからキーッてなります。妬んでも見苦しいだけですが。

うち仏教だから!っていうのもベタ過ぎてなんだか説得力がございません。それにしても街にはカポーが溢れている…キーーッ

今日はずーーっと若戸大橋を見上げながら運転していたので首が…

あとちょっと車に酔った笑 _(;´д`)_オエー

 

もう門松を準備しているお店とかもありましたね。どこもかしこも2009年を終わらすムードがするぅっ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG