助手席にたまねぎ

タカヤです!

お正月の夜中にやるB級映画。

今年は何が放送されるのかなぁと考える。平和な年の瀬でございます。

結構普段はやらないマニアックなやつが放送されるんですよー。あなどるなかれ。

今日は何を書きましょうか~。撮影は来年からなのでちょうどネタが無いんですよねww

そうです。今日会社の車を運転しててブレーキ踏んだらカサカサって音がしたから何かな~って思って

音がした助手席を探ったらタマネギが出てきました。マジです。

091226_163701

誰だっ昨日の夜にハヤシライスを食べたのは!!訪問先でもらったのかな?一個だけ助手席の足元に転がってました。

あぁーしょうもない笑。

 

海猿3のブログでは正式にキャストの公開をされてますね♪

吹石一恵さんも北九州にいらっしゃってましたね~。思い出しますあの熱い夏。

編集作業もかなり進んでいるご様子で。ホンマ楽しみっす!!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG