ばっちりキマった!!映画『交渉人THE MOVIE』PRイベント!

タカヤです!

先ほどBOSS日々谷からある画像をいただきました。

こんなに早く入手できるとはっ…!!!

     

「北九州空港・スターフライヤー・北九州フィルム・コミッション全面協力!」

主演の米倉涼子さんと一緒に代表者がスターフライヤー実機の前で記念撮影を行いましたー!!

BOSS日々谷と山口先輩が脇を固めてます。かっこいいっ \(◎´▽`◎ )/~♪♪

前人未到の空港エプロン内ロケの実現。公の場でこのように記念撮影が成されると、BOSSも山口さんも

感慨深いんじゃないかと思います。

おばかブログを上げながら、横目で毎日のように空港に訪問するBOSSと山口さんを見ていた僕ですら感動です笑。

2月11日には全国でその努力が実るというわけです。本当に楽しみです。

そしてBOSSからはもう一枚、こんな画像もいただきました。

   

せんぱーーーーーーーーーいっ笑!!!!

我らがネゴシエーター★山口のリバーウォークPRイベントでの勇姿であります!

笑ってはいけませんが、なぜか、なぜかにやにやしてしまうっ笑!

イベントは大成功でしたっお疲れ様っすーー!!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. カメまま より:

    先日、リバーウォークのイベントに参加しました。
    2階から見ていたのですが、最初は声のみ。(山口先輩が登場した時)せっかく来たのにこのままでは終われないと思っていたところ
    前を塞いでいたおじさんがどうぞと場所を譲ってくれて、米倉涼子さんをばっちり拝見することができました。子顔で、スタイルが良くとても素敵でした。映画、楽しみにしています。

  2. eiko より:

    私は 山口さんの堂々としたトーク振りに感動しました!

    BOSS、高谷さん、三人三様・・・、全国のどこに出しても

    胸を張って”北九州の星です!”と自慢出来ますね(バンザイ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG