フジテレビドラマ「わが家の歴史」放映日のお知らせ

タカヤです!

昨年9月末から10月にかけて北九州でもロケが行われました

フジテレビのドラマ「わが家の歴史」の放映日が決定しました!!

脚本はあの三谷幸喜さんです。

撮影準備の段階から読ませていただいていた脚本がホンマに面白かったので

完成が楽しみでした♪

フジテレビ開局50周年特別企画 「わが家の歴史」

4月9日(金)・10日(土)・11日(日)3夜連続で夜9時からの放映です!!

公式HPはこちら

http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/index.html

超のつく豪華キャストっす。ロケ中はこちらに載ってるほとんどの方が北九州でも集結してたと

思うと、やっぱりすごいですねw

個人的には高田純二さんを見れたのが感動です。何と言っても日本一ですから!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 熊本理容師4人組 より:

    おはようございます。ついに放送日決定!
    待ってました。
    自分たちが、参加したドラマすごく待ちどうしいです。
    ちゃんと写ってるかどうか、期待と不安が入り混じり、
    願うような感じ。どうか写ってて!
    とにかくとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG