春の脅威。

タカヤです!

今まで全然もろともしなかった花粉症の気配。。。

車の中でずっとくしゃみしとりました。 б(′д ` ;)

NO!今年ついにデビューか!?!?

今日とか相当飛んでたんちゃいますかね?腕まくりしてちょうど位のポカポカ日和でした。

ロケハンも順調に進んでおります!!黒崎は映画館が多かったんすね。

元・中央大劇さんや元・黒崎ロキシーさんを拝見してきました。

個人的に古い映画館ってツボで、地元でも大好きだったのですが、いまや残ってるのが珍しいくらい

なもんです。

映写室のドアに貼られた「ランボーⅢ 怒りのアフガン」を発見して大興奮でした笑。

床に捨てられた広告フィルムとかも含め、観るもの全部が時代の匂いを放ってました。

早く監督をお連れしたいです!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG