モノレールと並走。

タカヤです!

今日は朝からモノレールと並走して滑り込みで出社。家のテレビは今もつきっぱなしです笑。orz

さてさて、昨日は東京で「霧の旗」がオールアップしたと聞いております。

激のつく過密スケジュールにも関わらず、無事すべて撮り終えたそうです。

大変お疲れ様でした!完成が楽しみ!!!

http://www.ntv.co.jp/seichou100/

HPも更新されてキャストさんも明らかに!!異色のキャスティングですね~w。

みなさまも気になるところではないでしょーか?是非チェックしてください♪

あしたは時間の都合がついたので7月から促されていた健康診断を受けてきます!

モノレールに追いつく位元気なんですけど。。。血液検査の為、昼飯抜きです。拷問!!!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG