ドラマ「霧の旗」ロケ報告②

タカヤです!

健康診断はちょうど安藤美姫と浅田真央ちゃんがパフォーマンスするときだった為

患者さんもお医者さんもみんなそれぞれの手をストップさせてテレビに食い入るという

面白いタイミングに来てしまいました笑。

今メディアが多様化する中で、こんな感じでみんながテレビを見つめる瞬間ってとても貴重ですよね★

何かみんな一つになる感じ、悪い気がしません。

さてさて、ドラマ「霧の旗」のロケ報告第二弾です!

まずは戸畑区某所。小倉駅とは違って閑静な住宅街の中で撮影。

うしろに見えるは我らがシンボル・若戸大橋。

美術は映画『おっぱいバレー』であの街並みを作った北谷さん!!

美術装飾は海猿3の時の方でした。繋がるもんです。

若戸大橋は舞台が北九州の作品には欠かせません。よって橋げた周辺はロケ頻発地帯!!

ご挨拶の為にご近所周りをした時も皆さん『サッドヴァケイション』や『プルコギ』が撮影されたことを

嬉しそうにお話してくださいます♪ \(´◇`  )/

またそのうちお願いに伺うと思いますので今後とも宜しくお願いいたします笑。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. eiko より:

    戸畑駅ホームで どの道から 若戸大橋を 見上げたのだろうと 

    チェックしていて、危うく 4両編成の 門司港行きに 置いていか 
    れるところでした!走った 走った!!(爆笑)

    ここの風景だ!・・・とわかったときの ”鬼ごっこ”で 鬼を見つ

    たような喜びは 何とも言えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG