『信さん』新情報~!!

先ほど、任されていたお仕事を終えて気分上場のなおです♪♪♪

山口さんもきっと少しだけ肩の荷が軽くなった…かな?(笑)

さぁ!今日はビックニュースッ!!

皆さん!!大変長らくお待たせしましたぁ~♪

「信さん・炭坑町のセレナーデ」のロードショー劇場と公開日が決定しました!!

5月15日(土)  
福岡のユナイテッドシネマ キャナルシティ

そして…な、なんと!!

福岡市での公開の他、嬉しい事に北九州エリアでも同日に公開される予定ですっ♪

詳細はまた追ってお知らせ致します(*^ω^*)

ここ数日間は しばらくFCブログから目が離せませんねっ★

ここで公開が待ちきれずウズウズしている方々の為におまけでぇ~す♪

『信さん』のワンシーン!!皆さんおなじみ折尾の風景なのですが…時代設定である昭和の炭鉱町を良い感じでかもし出してますねっ(●´ω`●)
公開が楽しみ楽しみ…♪

実は、私もエキストラで参加してたりしますっ(・ω・)/☆

さらにさらに、よく見れば画像内に写り込んでいたりもします(><;)

…なんか「ウォーリーを捜せ!」状態になってますね(笑)

撮影現場での雰囲気がとても和気藹々としていたので、きっと完成作品もとても素敵に仕上がっているのだと思います(*・ω・)

本当に公開が楽しみ楽しみぃー☆★☆★

劇場公開に先立ち、<福岡ふるさと特別上映会>も続々開催決定してます!

 ・3/13(土)田川市文化センター・大ホール  
 ・3/28(日)イイヅカコスモスコモン・大ホール
 ・4/11(日)志免町民センター・大ホール 
 ・4/29(木・祝)行橋市民会館・大ホール
 ・5/9(日)ユメニティのおがた・大ホール

 前売券も絶賛発売中です!!詳細は今後の『信さん』情報をこまめにご確認くださぁーい(^^)♪

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ヒゲ より:

    「信さん 炭鉱町のセレナーデ」

    公式ホームページが公開されています。
    予告編も見ることができますよ。

    http://shinsan-movies.com./index.html

    なお、予告編はYOU TUBEで、「信さん」で検索するとヒットします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG