『信さん』情報~!!!

只今恐ろしいぐらい吹雪いてます…。

北九州で山口さんとお留守番中のなおです☆ それにしても、さ…、さぶい…(><)

昨日から東京出張のBOSSとタカヤ兄さん達は、きっとこれ以上にもっと寒いんだろうなぁ…(>д<)ヾ

もし張り切りすぎて既に冬眠から目覚めてしまったせっかちな動物達がいたとしたら、こんな時…寒さに堪らなくなってまた冬眠しちゃうんですかねぇ…(ーωー)? 

その場合、人間界で言う「二度寝」ごとく、ちょっと得した気分になったりするんですかねぇ(ーωー)??

あっ…どうもすみませんっ(^^;) ついつい、独りきりでくだらない事を考える癖がっ(笑)

どうか寂しい人なんて言わないで下さい…(><。)

ここ数日気候が安定しませんが皆さんも体調には気を着けて下さいねぇー★

は~るよこいっ♪は~やくこいっっ♪

ホントに春が待ち遠しいばかりです…

待ち遠しいといえば…そうっ!!勿論『信さん』情報ですよねっ?

ここでやっと本題ですっ(笑)

「信さん 炭鉱町のセレナーデ」公式ホームページが公開されました♪♪

http://shinsan-movies.com./index.html

ストーリーやキャスト紹介、予告編や映画情報ブログも掲載中です!!

是非!ご覧くださぁーいっ(●^ω^)/~♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG