「霧の旗」♪

最近お仕事で貯めたお金をはたいてキーボード買っちゃいましたナオです♪

そして今日は早速、小倉でストリートライヴしました( ̄▽ ̄)
新曲を色んな人に聞いて頂きとても嬉しかったです(●´ω`●)〓
キーボードがお家にやって来て以来もぅ嬉しすぎて、お仕事以外はずっと一緒にいるので「キーボードが恋人」状態になりつつあります(^^;笑)
映画も良いですが音楽も素晴らしいっ☆映像も音も世界共通なのですっ(●´ω`●)音楽と映画で世界が平和になればもぅ言うことなしですねっ(≧ε≦)

あっ…一気にテンション上がりすぎて忘れるところでした(^^;

映画ではないですが、ドラマ「霧の旗」は来週の火曜に放送されるようですょー♪
皆さん火曜の夜はテレビの前に大集合ですねっ( ̄ー ̄)☆

詳細はまた後日、東京帰りのタカヤお兄さんがしてくれまぁす!!

お楽しみにぃ〜(●´∀`)


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG