( ̄3 ̄)〜♪

2010031913090000.jpg最近本格的に音楽に目覚めてしまったNAOです(●´ω`●)
この間の「たかし」に加えてまたまた新入りのメンバーが加わったので皆さんにもご紹介致します( ̄▽ ̄)ノ″名前は「ピョン吉」です♪
見ての通り女の子です(●´ω`●)
楽器に囲まれて自分の部屋が天国状態になりそうです☆
実はタカヤ兄さんもBossも元バンドやっていたとか…(・∀・)☆山口さんはカラオケでB’s歌わせたら右に出るものがいないとの噂が…Σ( ̄◇ ̄*)
なんとっ!北九州FCでバンド出来るではないですかっ!!

どんなバンドになるのゃら…( ̄ー ̄)笑)

楽器にハマりすぎて4月から引きこもりにならないように気を付けます(–;)

もぅ4月…時が過ぎるのは早いもので明日晴れて大学の卒業式を迎えます☆
そして北九州FCに通うのもあと7日となりました…(T-T)

嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちですが取り敢えず今日は明日の卒業式に備えて早く寝たいと思います(●´ω`●)

明日はどうか晴れますょーに☆


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG