よっ!熱血仕事人っ!!

FC生活あと5日となりましたナオです(・ω・)☆

任されていた重要任務を完全に終えてしまった為、逆に仕事が無く毎日する事を探すのに必死です(笑)

時間を持て余して暇になるなんて何とも贅沢な悩みです…(●´ω`●)

皆さんは、暇な時どんなことをしてますかぁ?

もし、すぐに思いたる事がない方っ!!

すぐに『avanti』(アヴァンティ)の4月号を見てみましょう♪→JR小倉駅やイオン・ジャスコ系列などに置いてある無料情報雑誌です!!

何と「新北九州業界物語」のコーナー(p,42)にドカンとBossのお姿がっっ(・Д・)∑

そうっ!!今月の仕事人は北九州FCの熱血仕事人こと「日々谷 健司」でぇ~す♪

熱血仕事人の熱いコメントをとくとご覧あれっ(^^)☆★☆★

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG