ロマンダム卒業式!

2010032702360000.jpg2010032719250000.jpg2010032719250001.jpgこうやってブログに登場するのもあと…(T-T)
最近しんみりモードのナオです…

さて昨日は北九州市立大学で映像制作集団ロマンダムによる卒業式が盛大に行われました(●´ω`●)♪

なんと4年間通った大学のサークル会館の前でBBQパーティーという何とも贅沢な企画をしていただきました!!こんな優しい後輩たちをもって幸せを感じるばかりです(T-T)
心配されていた雨もすっかり上がり晴れて卒業を迎える事となりました( ̄ー ̄)
しかし寒さの余り寒がりの私には焚き火状態となってしまい(^-^;スーツには思い出以上にしっかりとBBQ臭がっ(_´Д`)ノ~~これもまたロマらしく良い思い出です(笑)

そして最後はなんとなんと後輩たちからプレゼントまで…(T-T)ヤハリ手作りに勝るものはありませんねぇ…
ありがとうロマンダムのみんな(┳◇┳)

そして個人的にもらったプレゼントの中におみくじがあって開いてみるとこりゃまた見事に『大吉』の文字がっ(* ̄O ̄)ノ

…プラス思考の私はこれを素直に受け止めて良いように解釈します(笑)
だって!何と言っても『大吉』ですからっ( ̄^ ̄)☆しかし健康であればそんなに贅沢はいいません(笑)

………。

でも良いにこしたことはなぃですょねっ(●´ω`●)
どぅか4月から、今まで地道に積み重ねてきたものが良い方向に開花しますょーに♪


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ろん より:

    卒業おめでとう~♪

    優しい後輩さんたちに囲まれて幸せですね。それもナオちゃんのお人柄だよ♪
    これから進む道もきっと「大吉」☆
    がんばってくださいヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG