読み物三昧

タカヤです!

最近は家に帰っても誘致作品の原作を読むので大忙しなのです。

北九州FCでは作品の原作が分かると即買いこんで読み込みます。基本です。

とはいうものの、自分はもともと小説とか読むんがむっちゃ遅いので、今のこの原作読み込み作業は

相当目ぇ血走らせて読んでます笑 (@д@;)

マイペースに読んでたら半月かけちゃいます泣。

読書が面白いと思い始めたのがつい2,3年前。典型的な読書嫌いの少年でした。

読書感想文は夏休みを憂鬱にさせる一番の悩みごと。

読んだなぁ、ファーブル昆虫記っ笑。

ですが昨今いただく企画は聞いたことのあるマンガやアニメの実写化

のお話を目にすることも多く、マンガなら読めるぜ!!と喜んでみても全数十巻を

越える大作など、結局目ぇ血走らせて読まないといけないタカヤでした笑。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG