嬉しいお届けモノ

タカヤです!

映画『THE LAST MESSAGE海猿』のポスターとマスコミ向けのプレスシートが事務所に届きました!!

9月18日の公開まで新着情報が続々とお知らせできると思いますんで、是非ブログを要チェックしておくんなまし!!

「たまにはブログに載せろっ!」とBOSS日々谷自ら登場です♪

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. TOMMY より:

    公開まで楽しみな毎日ですね…
    昨夏のあのピリピリロケを思い出しますね…

    熱くなれた海猿。最終章のお手伝いを僅かながらでも出来て、光栄でした。

    仙崎上がってこい!みんなで空を見るんです!! ?!

  2. ころん より:

    タカヤさん、お久しぶりです。
    いよいよ、、、って感じですね。キャーッO(≧▽≦)O
    私も全力で宣伝活動中です。早くグッズたくさんできないかなぁっ!
    ところで、先日のタカヤさんといい、今日のBOSS殿といい、
    なんだかトップのお写真と比べてとってもやわらか~爽やか~な感じでずいぶん印象が違いますね。
    (も・ち・ろんどっちも素敵ですv(*’-^*)-☆ )
    これからも楽しいブログ楽しみにしています(^O^)/

  3. ろん より:

    あっ!!!
    BOSSみ~~~~っけ!!!

    ほんとお久しぶりな気が・・・♪
    海猿早くみたいです!
    9月・・・待ち遠しいですね。

  4. wとなりのところw より:

    THE LAST MESSAGE海猿の製作ブログを観ました。
    「北九州ロケ中のもの」の写真も有りました。
    ブログの中で「公開当日、みんなと同じ空を見たいです」。(ブログより抜粋)の言葉が人としての何かを主張し更に予感と期待感がぁ~。
    早く劇場で言葉の意味を観てみたいと思いました。
    待ち遠しいですねぇ~♥
    ps、スマイルの記号を試しに出るのかテストさせてくださいです。(スマイル=☻)ペコリ。
     ブログから抜粋した言葉がありますのでもしNGでしたら削除をお願い致します。

  5. すなはま より:

    タカヤさん♪お久しぶりです。(*^∇^*)
    えっ?誰?!かも知れませんね。(笑)
    夏の『海猿3』撮影でのブログでお邪魔させて頂いていた以来です。
    少しづつ『海猿3』公開の9月18日が近づいて来ている今日この頃ですが…情報が少な~~~いっ!!f( ̄▽ ̄;)寂しいです~っ♪
    ブログ要チェックします!!p(*^▽^*)
    楽しみに待っていますねっ♪よろしくお願いします。(*^^*)ゝ

  6. みかり~な より:

    こんにちは~♪
    いつも楽しく拝見しておりま~す
    ラス猿情報、ホントに少ないので どんな小さな情報でもうれしいのでUPお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG