我が愛すべきレンタルビディオー

タカヤです!

学生時代からレンタルビデオ店の沢山並ぶビデオやDVDを見てるのが好きで

入り浸るうちにいつの間にかアルバイト店員になってました。

今も変わらず。陳列されたジャケットを見てるだけで時間が過ぎてゆくー。

帰ったら観る時間ねぇよっ!みたいなこともしばしばです。

ふと見ると、映画『風が強く吹いている』も新作コーナーに並んでるじゃ

あーりませんか!!

仕事中に車で小文字通りを走る時も、「よくまぁこれを封鎖したなぁ」と思うもんです。

未明の早朝で白い息吐きながらエキストラの皆様にごあいさつしていた日も鮮明に覚えております

(´▼` )坊主頭やったなぁ。

4月もおしまいですね。

寒いながらも、雲一つないバカっ晴れが続きます♪気持がよいよい◎

皆様ゴールデンウィークの予定はいかがな感じでしょうか?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG