大一番!

タカヤです!
本日大一番の撮影がまもなく!

気合い入ります!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みんりんご より:

    撮影お疲れ様でございます!

    ブログを開く度に、ハナダさんが私にゲッツのポーズ??でいつも何か一言、言ってくださる感じがして笑えて&元気が出ます(*≧≦*)
    因みに今日は「二日酔い注意だぜ~!」でした(;^_^A

    コメント遅くなりましたが、タカヤさんテレビ拝見させていただきました~。(録画してました♪)

    タカヤさんマダムキラーでは?(笑)
    しっかりしてるけど可愛い~ぃ!て印象でした♪

    レポーターの方が鳥肌たってましたね!
    あんなにも感動させられるロケ地を見つけられるのも、北九州フィルムコミッションの皆様の努力の成果ですね^^

    これからも応援させてくださいネ。

  2. 匿名 より:

    みんりんごさんへ

    花田さんに写真を撮るのでポーズよろしく!ってお願いしたら咄嗟に出たのがこの傑作であります。
    開くたびに見れますので、存分に元気をいただいてください笑!!

    マダムキラー?!?!!?余りある称号ですね\(●´▼`●)
    BOSS日々谷にこそふさわしい異名ですよそれ笑。
    自分も地上波で自分の姿を観るのはとても不思議な感じです。
    たぶんこれからもちょいちょい出てはこういうロケ地紹介とかやりますので、是非また見てくださーい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG