瞬くほど曖昧な夕暮れに

北九州FCのホームページに全編UPしています。

是非ご覧ください。(日々谷)

http://www.kitakyu-fc.com

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    早速みせてもらいましたよ~♪

    自分のブログとかでも紹介させてもらってもいいですかぁ??

    わからない場所もたくさんありました。
    が、ぜひとも行ってみたいってキモチになりますね♪

  2. eiko より:

    松本家住宅での 怪しいパーティーシーンに

    参加してくれた仲間にブログ3枚をプリントアウトしたのを

    「ここをクリックして」と矢印で書き込んで郵送しました。

    勿論”CLUB KFC”も 赤丸でしっかり囲んで、

    「登録はこちらから・・・!」も 忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG