どん詰まり

100630_1440~010001.jpgタカヤです!
ただ今テレビドラマのロケハン二日目!!
若松区は千畳敷に行ってきました!
ザッツサスペンスペンスドラマの断崖絶壁。
その後は岩屋海岸で自慢の海を観ていただきました。

雨雲をすり抜けて奇跡的にまだ降られてません(`∇´ゞ
どうかこのまま!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    こんにちは

    昨日 門司港に ちくぜん 他数隻の小型船が停泊してました
    夜 見にいきましたが あいかわらずデカイ ちくぜん

    で 写真を撮っていたら乗組員の方がお話をしてきて 船上と陸上で話をいろいろしてました
    海猿3の話も聞けました

    ちょっとしたいいこともありました

    数日間 訓練でいるようなことをいわれてました

    昨日お話をされた方も 元海猿さんだったそうです。
    貴重なお話もありがとうございました

    日中は訓練でいないかもしれませんが 夕方あたりからなら戻ってきてるかと思います

  2. eiko より:

    こういうケースの連絡網が、私の中では 出来上がっています!

    遠くは千葉・松戸、埼玉・上尾まで・・・!

    すでに”観るよメール”も 受け取ってますので 

    鉄ねえ 大船に乗っていてください(笑)

  3. eiko より:

    2は、いぬのおまわりさんへの コメントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG